なんかちょっとイタイ日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダーツのリーグ戦いってきやした
2008-09-29 Mon 03:47



場所は神奈川県川崎市の溝の口ってとこです



BRONXって店で毎週第4日曜日にやってます



ダブルス戦で、701とクリケットのメドレー戦で



エントリーフィーは2000円



優勝チームは集まった金をもらえるわけですね



















ぼろ負けだったよ\(^o^)/






とりあえず、俺と運悪く組んでしまった人、申し訳ないです(ノ∀`)



ダーツの世界では、レーティングっていうのでレベル分けされますが



俺はレーティング5、組んだ人は7だったんですけど







ぶっちゃけどっちも調子悪かったですね(ノ∀`)






ちゅーか俺、土曜日までは4だった人なので



実力はレーティング5の中でも最悪な位置付けですよ(ノ∀`)



4のままだったらハンデ貰えたのになwww



なんで5に上がってるんだよ。。。



しかも、詳細データでいうと




5.00





くそうwwwwwwwwくそうwwwwwwwwwwwwwww






土曜日は他会社なのに仲がよくてリスペクトしてるS先輩とダーツ行ったんですけどね



その日何度も「5になりてーw」って言ってたんですけど



日曜日は4のままでよたかったぜwww



おかげでハンデほとんどもらえない戦いに(ノ∀`)





1回戦はなんとか勝ったんですけど



2回戦で負けてしまいました(ノ∀`)



なんか、1回までは負けてもいいようにリーグ戦になってるようで



3回戦まであったんですけど



3回戦も負けました(ノ∀`)





つか、試合形式わかんないですよねー



普通はまず、ゼロワンって呼ばれてるゲームをします。



で、次にクリケットって呼ばれてるゲームします。



ゼロワン勝って、クリケット負けたー みたいになったら



どっちかのゲームで勝敗を決めます。



ゼロワンもクリケットも勝てばストレート勝ちっすね



今回の試合、全部3戦目までは突入したんで



なかなか楽しめましたw



全部俺の責任ならまだしも



ダブルスなんで、全然知らない人に迷惑かけるかも知れないって思うと



1投1投に



ただいな集中力と緊張感が(ノ∀`)



1回戦目吐きそうだったぜ。。



何も食わずに行って正解だったぜ( ´∀`)bグッ!



つか、試合の自分の成績見て思ったけど








俺のクリケットがダメすぎた(ノ∀`)







もっと練習しないとダメだねー。。



今週は7日間中6日もダーツしに行ってるんですけどね。。



ようは7日間中7日間ダーツしに行けって事だね☆



とか言ってぶっちゃけ右腕が痛いです



投げすぎですね、自重できたらします(ノ∀`)



あと、



聞いた話ですと


レーティング5→6になるのに


2年かかった人もいるようですね


ただ


レーティング6→7になるのにそんなに時間かからないみたいですね


ようは、超えられない壁を超えれば楽しいよって


そういう話ですね


頑張りたいと思います



そんなわけで俺のダーツの話でしたっと



皆ダーツやろうぜ\(^o^)/



え、何?



(ω・ )ゝ なんだって?



このブログのタイトルを思い出せって?



・・・



「獅子丸のダーツライフ」に変えようかな(ノ∀`)




でぁ次回は流石に社員旅行のあとかと(ノ∀`)




(つ∀-)期待しないで待っててね






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Q.秋に行きたい場所は? | 獅子丸のSEへの道 | あーぁ>>
この記事のコメント
ダーツ難しいっぽいな
職訓にダーツ趣味の人いるから
レーティング?聞いてみるわ( ゚ p゚ )ノ
2008-09-30 Tue 00:27 | URL | Illa #-[ 内容変更]
>いっぁ
いっぁも始めようぜ\(^o^)/
ちなみに試合調子悪かったからまたレーティング4に下がった\(^o^)/
2008-09-30 Tue 11:39 | URL | sisi #-[ 内容変更]
めくれ系の寿司丸はきっと一味違ったダーツプレイングするにちげぇねぇ
2008-10-02 Thu 22:24 | URL | ろぜ #-[ 内容変更]
ろぜ>
そうだなー…
スローカーブ4
スライダー2
ジャイロボール5
って感じ(ハート
2008-10-07 Tue 00:59 | URL | sisi #-[ 内容変更]
俺ダーツするときはブーメランスネイクやるって決めてるんだ☆
2008-10-07 Tue 20:32 | URL | ろぜ #-[ 内容変更]
ろぜ>
まさかこの世にラケットなしでバギーホイップショットを放てるやつがいるとぁ…
2008-10-10 Fri 02:20 | URL | sisi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 獅子丸のSEへの道 |
