なんかちょっとイタイ日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダーツのリーグ戦いってきやした
2008-09-29 Mon 03:47



場所は神奈川県川崎市の溝の口ってとこです



BRONXって店で毎週第4日曜日にやってます



ダブルス戦で、701とクリケットのメドレー戦で



エントリーフィーは2000円



優勝チームは集まった金をもらえるわけですね



ダーツのリーグ戦いってきやしたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
あーぁ
2008-09-22 Mon 01:18

また服を買ってしまった獅子丸です。

今日だけで3万飛びました(ノ∀`)


内訳:

仕事着=2万円

来月の社員旅行用海パン=4千円

普段着用のジーパン=7千円











仕事着高すぎる\(^o^)/












あーぁの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お久しゅう
2008-09-04 Thu 02:09


どうも

腹の上のポニョ でおなじみ、獅子丸です




獅子丸は

すれいぷにーる っていうブラウザを使ってるのですが


長文のブログ打ってる途中で「問題が発生しました」


強制終了喰らって以来ずっと更新してませんでした

俺のせいじゃない、すれいぷにーるのせいだ




さてネタなんていっぱいあるんですが

ダーツの話していいですか?(ぁ

最近行きすぎです

週8ペースですね、120%ですよ



そんな獅子丸のデータ公開します



見てもつまんないのはわかってる

単純に自慢したいだけだ


RATING: 4 参考(4.41)
DARTSLIVE FLIGHT: CC 説明
>レベル4って事!つまり雑魚!!

STATS
01 GAMES対戦
平均 53.88 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 35.7 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.71 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 25.0 %
>2人大戦でこの勝率!つまり雑魚!

COUNT-UP
ハイスコア 633 点
平均 430.0 点
>これはまぁ頑張ってる方じゃないかなと

全プレイ対戦勝率 勝率 44.5 %
>3人とか4人とかで対戦する・・・って考えりゃ、高い方かなw

HOMEでの店内リーグ
ポイント:0pts (NO RANK) →リーグ表を見る
>リーグなんて出てねー(ノ∀`)

今月のイベント
HALF-IT(Any Doubles)
   26 pts
HALF-IT(Any Triples)
   166 pts
NONE
   --- pts
>今月はまだ始まったばっかりだしな・・・でもこれは低すぎる。。。

先月のイベント
COUNT-UP(Any Cricket Number)
   500 pts
HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
   19 pts
NONE
>上だけ見てね!下は見ちゃだめです!!R-120です!!
   --- pts

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  633 pts
CRICKET COUNT-UP
  459 pts
ROTATION
  22 pts
EAGLE'S EYE
  50 pts
HALF-IT
  187 pts
ROUND THE CLOCK
  10 pts
>うんまぁこの辺もあんまり自慢にはならないな。。


アワードの累計

  3 IN THE BLACK 0 回
  TON 80 1 回
  WHITE HORSE 1 回
  HIGH TON 0 回
  3 IN A BED 1 回
  HAT TRICK 7 回
  LOW TON 74 回
  9 COUNT 2 回
  8 COUNT 1 回
  7 COUNT 5 回
  6 COUNT 6 回
  5 COUNT 16 回
  DOUBLE BULL 85 回
  SINGLE BULL 502 回

>ブルの合計もうすぐ600だしwww俺頑張ってるwww



・・・さて

このブログ見てる連中には

さっぱり自慢になってない気がするが(ノ∀`)

まぁ気にしたら負けって事で

俺の負けでしたと




あぁそういえば

9月から仕事先変わりました

今まで某オークションサービスでしたが

今度から某新聞サイトになりましたので・・・

みんな!某新聞をよろしくね!!(どれだよ




あとはあれだ

元ふぃーるすれいくギルド人っつーことで

バトン処理しておこう

あれ?俺脱退してないから現ふぃーるすれいくか?

どっちでもいいか(ノ∀`)






犯人はお前か!?バトン
(・∀・)警官
(´・_ゝ`)あなた




(・∀・)「何だお前は!?」

(´・_ゝ`)「まずてめぇが名乗れよ」



(・∀・)「そこで何している!?」

(´・_ゝ`)「底出名西 尻尾(そこでなにし・ている)さんか、どんな名前だよ」



(・∀・)「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

(´・_ゝ`)「今言う要求の前にどんな要求をしたのか教えてくれ」



(・∀・)「本当にそれで良いんだな!?」

(´・_ゝ`)「どうせスルーされるからな、それでいいよ」



(・∀・)「お前の人生の目的は何だ!?」

(´・_ゝ`)「マジでスルーですかー・・・。目的かー、とりあえずは人生の伴侶を(ry」



(・∀・)「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

(´・_ゝ`)「あー・・・うん、してないですね。」



(・∀・)「そうか・・・」

(´・_ゝ`)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこの空気・・・」



(・∀・)「お前の横には何がある?」

(´・_ゝ`)「ゴミとかゴミとかゴミとか。。。ちなみに腹の上にはポニ(ry」



(・∀・)「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

(´・_ゝ`)「俺の一番近いコンビニってなんだ、意味わからんぞww家から近いのは7-11」



(・∀・)「お前の右手に持っているのは何だ!?」

(´・_ゝ`)「クリアアサヒ」



(・∀・)「誰を狙っている?」

(´・_ゝ`)「え?(唐突だな・・・) ふぁるべるくさんですよ?」



(・∀・)「行きたい場所はどこだ!?」

(´・_ゝ`)「あぁ、ふぁるべるくさんとの新婚旅行か?まぁ国内でいいかなーと思ってるんだよなー・・・まぁほら、国外だといろいろめんどくs・・・」



(・∀・)「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

(´・_ゝ`)「(こいつ・・・殺す・・・) いただきます」



(・∀・)「では、最後に合言葉を言え!!!」

(´・_ゝ`)「カツ丼食い終わってからでいいですか?」



(・∀・)「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

(´・_ゝ`)「食い終わってからにしろよwww 4人か、多いな・・・。ぽやんじゃ身長的に1人にも満たないしな・・・。無理だから死刑でいいっすよもう・・・」











あー疲れた

今度はいつ更新するだろうか・・・

きっと10月の初めにある

ふぁるべるくさんとの沖縄新婚りょk

・・・あぁ、社員旅行だった、のあとですね

それまでー( ´,_ゝ`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| 獅子丸のSEへの道 |
